祝! みんなのココログ小説総合ランキングで2回目の1位
拙小説『朝焼色の悪魔』が、ココログ小説のユーザー投稿小説ランキングで、久しぶりに2度目の1位を獲得しました。
前も書きましたが、ココログ小説は訪問者数ではなくアクセス数でカウントされます。
ここ数日、集中して読んでくださっている方が1・2名いらっしゃいます。それで、いつもよりアクセス数が跳ね上がっていました。おかげで1位になることが出来ました。読んでくださっている方、ありがとうございます。これからもがんばって書きますので、末永くお付き合いくださいませ。
最近アクセスも落ちてきており、カテゴリー別ランキングですら上位に入れない状態が続いていたので、この1位は嬉しいです。もっとも、他の小説のアクセス数がたまたま少なかったせいもあると思います。
まあ、これも1日天下だと思うので、記念に画面コピーした画像を貼っておきます。

最近、疲れがたまっているせいか、暑気に中ったか、ちょっと気持ちが落ち込み気味だったので、ほんとうに嬉しいです。
まあ、他のランキングに比べると登録総数も少ないですので、上位には入りやすいとは思いますが、昔から1位とはまったく無縁の人生の私です。ですから、何はともあれ、1位はめでたいのです。
ばんざ~い、ばんざ~い、ばんざ~い!!ヽ(´▽`)/
*************
あくまで趣味で書いている素人小説です。しかも、最近風呂敷が広がりまくって、周囲から本当に完結するのかと心配の声も上がっています(一番不安なのは本人ですが)。
それでも、ちょいと読んでやろうと思われる勇気ある方、是非、一度お越しくださいませ(表現の問題上、中学生以下は来ちゃだめよ)。
| 固定リンク
「おしらせ」カテゴリの記事
- 2024年新年のご挨拶(2024.01.01)
- 2022年年末と2023年年始のご挨拶(2023.01.01)
- ツイッター投稿が初めていいね6000超えました。(2022.02.28)
- 『朝焼色の悪魔』更新情報(2026.01.07)
- 2021年年末と2022年年始のご挨拶(2022.01.02)





コメント
おめでとうございます!!
これも燐さんがコツコツと書いてきた努力が
実を結んだんですね。
あんまり良い読者ではないですが、
楽しみに待っております。
投稿: MM21 | 2011年8月31日 (水) 23:13
おめでとうございます。
あまり風呂敷を広げられると頭が追いつかない情けない読者ですが、一生懸命に読ませて頂いています。
マイペースで良いから、がんばって、主人公に締めの一言を言わせてあげて下さい(o^-^o)
投稿: GPZ | 2011年9月 4日 (日) 10:24
MM21さん
ありがとうございます。
ひたすら地道な作業ですが、これも読者さんが居てこそ続けることが出来るのだと思います。
>あんまり良い読者ではないですが、
いえいえ、毎回読んでくださって欠かさず感想をくださいますし、アンケートも必ず書いてくださいますので、多分、もっとも良い読者の一人だと思います。
これからもよろしくお願いいたします。
投稿: 黒木 燐 | 2011年9月 6日 (火) 00:37
GPZさん
ありがとうございます。
なんだかんだ言ってもフィクションですから、大風呂敷も深く考えないでも大丈夫だと思います。
ただ、書く方は知識が追いつかなくて大変だったりしますが(笑)。
>主人公に締めの一言を言わせてあげて下さい(o^-^o)
それが楽しみで書いているってところもありますが、膨張する宇宙の如く、だんだんゴールが遠くなっているように思えます。すでにライフワークと化しているのかもしれません。
投稿: 黒木 燐 | 2011年9月 6日 (火) 01:08