カクカクシカジカ ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)
被災地が徐々にではあるが、着実に復興している反面、ふくいちの原発事故は先行き不透明と言うか、依然予断を許さない状況で、長期化は免れない様相を示している。
もう、これは神頼みしかないのかもしれない。っていうか、ケ・セラ・セラ? あるいはワレヴァウィルビーウィルビー(whatever will be will be)。
さて、今回はマッドと、今更だけど、キャラメルダンセン(別名「ウッーウッーウマウマ(゚∀゚)」)ネタ。まあ、鹿と言えば馬ですわな。
まず、妹の大好きなカクカクシカジカのマッドビデオからどうぞ。
[カクカクシカジカMAD]ダイハツ様にシカられるから
(途中ドッキリがあるので注意)
次からウマウマ
ルパン三世もウッーウッーウマウマ(゚∀゚)(高画質版)
五右衛門かわいすぎる。
タマ☆ウマ
タイトル通り。マスオ、波平カッコ良すぎwww。
おそ松くんでウッーウッーウマウマ
赤塚キャラオールスター。トトコちゃんが萌え多め。
【ワンピース】みんなでウッーウッーウマウマ(゚∀゚) 【手書き】.avi
ワンピースは良く知らないけど、出来がめっちゃ良いッス。
キャラメルダンセンについての詳しい情報はココ
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- グーグルストリートビューで見つけた怖い画像(2018.04.02)
- ペンギンを突っつけ!(2013.12.12)
- ここみっくり(ここみの歌)(2013.10.19)
- アンチエイジング系の広告が、エロスパムと変わらない件(2013.09.29)
- 図解:アルマジロ踊り(2013.09.12)




コメント
いやあ、久々に和ませていただきました。o(*^▽^*)o
個人的には「サザエさん」に、一票。
人目につかない所でひっそりと波平さんや
マスオさんが練習しているようで・・・
投稿: MM21 | 2011年5月15日 (日) 22:07
ワタクシはカクカクシカジカに1票!!
目隠しされたシカと、赤い服着た子供をコケにしているところが最高です。しかし、こういうの創る人も凄いけど、なんといっても発想ですな~。ところで、トトコちゃんってたぶん30年ぶりくらいに見ました(萌)。
投稿: drac-ob | 2011年5月18日 (水) 23:10
MM21さん
サザエさんバージョン、さらりと色々凝ってましたね。もう少し長尺のが見たかったかも。
しかし、見事な編集ですねえ。
投稿: 黒木 燐 | 2011年5月30日 (月) 00:47
drac-obさん
カクカクシカジカは、元ネタがすでにすごいです。黒縁メガネのオッサン鹿をマスコットにした段階からすごいです。
赤い服のコドモの天才子役は、今は女の子の天才子役にその座を奪われちゃいましたね。彼は任侠ヘルパーの時は可愛かったけどなあ。やっぱり出過ぎたんで飽きられちゃったんでしょうなあ。
ところでトトコちゃんの着ぐるみ改造が(秘密の)アッコちゃんですよね。(って、ジラースかい)
投稿: 黒木 燐 | 2011年5月30日 (月) 00:54
エリ巻怪獣ジラースとゴジラが一緒だなんてオチ分かるの、絶対ヤングじゃないと思う。
投稿: drac-ob | 2011年5月31日 (火) 23:14
drac-obさん
私は自分をナウなヤングなどとゆーたことはないぞ。
ジラースは本放映をりアルタイムで見ていて、子供心に「ゴジラやん」と思いましたよ。
投稿: 黒木 燐 | 2011年6月 5日 (日) 00:22
>ジラースは本放映をりアルタイムで見ていて
あれは、ちょっとあんまり。ウルトラマンが襟巻の部分を引き剥がすけど、まんま、ゴジラでしたよね。いくら、予算が足りなかったとはいえ、子供の夢を破ったらいかんよな。
投稿: drac-ob | 2011年6月 5日 (日) 00:50
drac-obさん
名前が『ジラース』な点で既に居直っているような気がします。
子供の夢と言えば、ヒーロー役だった人が、必ず時代劇とか刑事もので悪役をやっているのは、大いなるぶち壊しだったと思います。特にキャプテン・・・(涙)。
投稿: 黒木 燐 | 2011年6月 8日 (水) 23:41