フィーバー!
気の滅入る話が多いので、ちょっと軽い話。
福島第一原発の爆発以来、JCO臨界事故をあつかった『朽ちていった命』へのアクセスが爆発的に増えて、総アクセス数が千を軽く超える日々が続いた。
それでも、さすがにここ数日は1000ちょいか、切る程度に落ち着いていた。
ところが、
昨日からまた、急にアクセスが殺到を始めた。
すわ、また原発で何かあったのかもしれんと、急いでページアクセスを確認したら、なんと、タイノエであった。
それで、このブログの人気記事の面目を取り戻したタイノエくんだったが、タイノエ特需の副作用で、一時的にアルファポリスのコンテンツ総合1位を獲得した(今は順調に降下しているw)。来てくれた人たちが、ついでにぽちっと押してくれたのだろう。
因みに、アルファポリスで1日1500以上のアクセスがあれば、出版申請が出来るが、さすがににわかアクセス特需で申請する図々しさは持ち合わせていないのだった。(ちょっと惜しいけど)
| 固定リンク
「徒然くさ」カテゴリの記事
- 今も昔も、明菜ちゃんは可愛いのだ。(2024.08.15)
- 秋キュウリ(2024.10.30)
- ディヴ・グリーンフィールドが旅立って三年経ち、今の心境などを徒然に……。(2023.05.03)
- トイレに閉じ込められた話(改訂版)(2023.04.01)





コメント