いいにおいだけど、嫌なもの。
またまたアンケートを作りました。今度はネタ系です。
それ自体はいいにおいだけどなんかイヤ。そんな時ありますよね。あなたにとってそれは何か、お答え下さい。よろしくお願いいたします。
http://sentaku.org/life/1000024380
☆回答は追加出来ます。追加できない場合はコメント欄に書いてくだされば、追加いたします。
| 固定リンク
「ネタ」カテゴリの記事
- グーグルストリートビューで見つけた怖い画像(2018.04.02)
- ペンギンを突っつけ!(2013.12.12)
- ここみっくり(ここみの歌)(2013.10.19)
- アンチエイジング系の広告が、エロスパムと変わらない件(2013.09.29)
- 図解:アルマジロ踊り(2013.09.12)




コメント