年末のご挨拶
2009年もあと少しで終わろうとしています。
皆さん、今年も拙ブログにお付き合いどうもありがとうございました。来年もまた、よろしくお願いいたします。
個人的には、今年も特に良いこともなく、生活も苦しくなる一方でした。
社会的には、政権が交代したことが一番の変化でしょう。しかし、大方の予想通り、新政権は日本より外国の方にベクトルが向いているようで、来年がどうなるか全く読めない状態です。
それでも、人は希望を捨てない生き物だと思います。来年は、今年より良い年になりますように。
| 固定リンク
「徒然くさ」カテゴリの記事
- 今も昔も、明菜ちゃんは可愛いのだ。(2024.08.15)
- 秋キュウリ(2024.10.30)
- ディヴ・グリーンフィールドが旅立って三年経ち、今の心境などを徒然に……。(2023.05.03)
- トイレに閉じ込められた話(改訂版)(2023.04.01)




コメント