近況っていうか・・・
なんか、妙にだるい。
天候がこんなで、気圧も低いからかなあ。朝、腰が痛くて起きるのが大変。とりあえず、うつぶせになった腰の骨を落ち着かせるようにしてるんだけど、そんな腰にシャズが乗って寝ている。まあ、くぼみがちょうど良い寝床になってるんだろうけど、5.5kgの猫が上に寝るとこたえるんだこれが。で、「重い~!!」とシャズを放り出して起きるのがここ一週間くらいの日課になっている。
夜もあまり起きてられないので、良く行くブログにもコメを書く余裕がない。でも、ちゃんと読んでいるからね。
ホントは涼しくて過ごしやすいはずなのにな。露が明けたら、また暑苦しい夏が来る。
今年はサマソニのような強行軍はないだろうから、その点は安心だが、何もイヴェントがないのもつまらないなあ。
せめてカラリと暑い夏が来て欲しい。まあ、日本では無理だが。
| 固定リンク
« 豪雨の季節 | トップページ | ふたつの『ブルー』 »
「徒然くさ」カテゴリの記事
- 今も昔も、明菜ちゃんは可愛いのだ。(2024.08.15)
- 秋キュウリ(2024.10.30)
- ディヴ・グリーンフィールドが旅立って三年経ち、今の心境などを徒然に……。(2023.05.03)
- トイレに閉じ込められた話(改訂版)(2023.04.01)




コメント