小説館を更新いたしましたR。
読んでね。→「Heaven or Hell 小説館」 携帯電話で読む場合はこちらから
第2章終了。次章から徐々にウイルス感染が広がっていきます。それから、いよいよ残りの主役格二人も登場します。
小説館のブログランキングは、またちょっと下がり気味です。続きをがんばって書く励みになります。よろしければ、引き続きご協力をお願いいたします。(ランキングクリックは小説館トップページより)
| 固定リンク
「おしらせ」カテゴリの記事
- 2024年新年のご挨拶(2024.01.01)
- 2022年年末と2023年年始のご挨拶(2023.01.01)
- ツイッター投稿が初めていいね6000超えました。(2022.02.28)
- 『朝焼色の悪魔』更新情報(2026.01.07)
- 2021年年末と2022年年始のご挨拶(2022.01.02)




コメント
きゃ~♪ジッタリンジン懐かしいーっ(≧∇≦)
百合子ぉ~ なんか私たち趣味があうじゃんかーっ
あ、でも! 私が歌うなら絶対「エブリデイ」だな。
と思ったら久しぶりに聞きたくなったので YouTube で検索
すると、下手だわ動くわ荻野目洋子風だわでコケました。
http://www.youtube.com/watch?v=TMCF2b4EDU4
女二人で若いオトコをウォッチしながら談笑…
で、向こうからはオバサン呼ばわり…
って、リアルです。もんのすごくリアルです(笑)
投稿: 猫だぬき | 2007年6月15日 (金) 11:32
猫だぬきさん
>百合子ぉ~ なんか私たち趣味があうじゃんかーっ
やっぱシンクロしてんでしょうか?(笑)
私は実はジッタリンジンは「プレゼント」しか知らなかったのですが、ほう、「エブリディ」ですか。
改めてみると、ホント荻野目洋子風ですね。そして、確かに下手(爆)。
まあ、私の持論としては、ロックシンガーは下手でも良いということdなんですが。下手も味の内ということで。あっちのロックシンガーにも下手・・・というか奇矯な声の方々がけっこうおられます。レイ・ディヴィスとか、デヴィッド・バーンとか。
因みに私の場合は、アニソン特(特撮)ソン歌いまくりでしょうか・・・。
>で、向こうからはオバサン呼ばわり…
って、リアルです。もんのすごくリアルです(笑)
まあ、厨房もとい中坊から見れば、20歳過ぎでもオバサンの範疇でしょうから。しかし、これがマンガだったらコマの外に百合子と美葉の拳を描いて「誰がオバサンじゃ!!」と描きたいところです。
投稿: 黒木 燐 | 2007年6月17日 (日) 06:31