暑い!
何で2月前半に、
暑くて窓を開けにゃならんのだ~~~!!
・・・さては、地球を上げて、ゴアの映画をプッシュしておるな。
ゴアと言えば、私らの年代には「マグマ大使」のラスボス、ゴアのイメージが強い。
「私の名はゴア。」
中の人は大平透。
青血病、恐かったっす。それ以上に人間モドキがロケット人間の攻撃で溶けるのが恐かった。
あ、仕事中だった。続きは書けたら家で・・・。
| 固定リンク
「徒然くさ」カテゴリの記事
- 今も昔も、明菜ちゃんは可愛いのだ。(2024.08.15)
- 秋キュウリ(2024.10.30)
- ディヴ・グリーンフィールドが旅立って三年経ち、今の心境などを徒然に……。(2023.05.03)
- トイレに閉じ込められた話(改訂版)(2023.04.01)




コメント
まったくです(^^;)
この私が! 寒がりの私がっ!!
エアコンが壊れた社内で、暑くて上着もセーターも脱いでシャツ姿で仕事してました。
大平さんの声はせくすぃ〜でつ(⌒▽⌒)南部博士の声が特にいいでつ!
なお、この投稿は自動的に消滅しません(爆)
投稿: | 2007年2月 8日 (木) 23:25
本当に暖かいよね。
普通2月は「う~寒~い!」って家を出るのも嫌なのに、薄手の綿セーター1枚で汗をかいてしまった・・・
暖房代はとても助かるけれど、こんなに暖冬じゃ怖いね。
マジ、ゴアの映画観に行ってみようかと思っちゃった。
ゴア・・あの顔、あのヘアースタイル、声・・忘れられないよね。
それに比べて、アース様の貧相なこと・・・
予言か?
投稿: しなさん | 2007年2月 9日 (金) 10:32
名無しさん
お名前書き忘れてますよ~。
大平透さんは、こんなにも声のお仕事してらっしゃるんですね。
http://sdb.noppo.com/toru_o.htm
おとぼけキャラから萌え系のおじさままで、幅の広い方です。
改めて尊敬。
「なお、このテープは自動的に消滅する。」
キメゼリフでしたね。けっこうあっちこっちで未だパロられてますが。
この先がうろ覚えなので調べてみました。
「例によって君もしくは君のメンバーが捕らえられ、あるいは殺されても当局は一切関知しないからそのつもりで。なお、このテープは自動的に消滅する。成功を祈る」
そうそうwww、「当局はいっさい関知しないからそのつもりで」もよく使いますねえ。
投稿: 黒木 燐 | 2007年2月 9日 (金) 12:33
しなさん
暖かいッス。ぬくすぎるッス。
まあ、2月はたまに異様に暖かい時があることはありますが、
今年は激しいですね。
ただ、ゴアの映画「不都合な真実」はけっこうトンデモだったりするんで、もし見るなら鵜呑みにせん程度で鑑賞してください。
ゴアのあの頭、H野君を思い出します。ってローカルネタすまそ。
この暑いのに、猫のナタシャはファンヒーターをつけろといいます。
つけたらソッコーで前に陣取ってちょこんと座ります。
その後ろ姿が可愛いから、ついつけてしまいます。
灯油代、高いねんぞ(泣)。
投稿: 黒木 燐 | 2007年2月 9日 (金) 12:45
あら〜〜! 一度送る途中でブチ切れたから飛んじゃったのかな(^^;)
わしぢゃ、わしぢゃ(⌒▽⌒;;)すまんこって。
再送したはずなんぢゃが、どうも無線タイプは電波状況にものごっつ左右されるようぢゃ。
明日の晩から念願のブロードバンドになりますんぢゃ!
AirH" と違うて、もうブチ切れんぞ〜〜〜〜〜
投稿: 眠り猫 | 2007年2月 9日 (金) 21:08
眠り猫先輩
南部博士あたりで、多分先輩だろうと思ってました。
たまにそんなことありますよね。
途中送信しちゃったり。
ブロードバンド、これで、いろんな動画サイトも安心して見れますね。
投稿: 黒木 燐 | 2007年2月12日 (月) 09:50