トップページ

「Heaven or Hell 小説館」にようこそ。  
 九州の地方都市で謎のホームレス集団死が発生、それに関わった少年が虫が炎に飛び込むように自ら命を絶った。彼らが死ぬ前に言った共通の言葉は「アカイ」。それは、ある男の野望の下に仕掛けられた、バイオテロの始まりであった・・・。 

 笑いと涙と恐怖、そしてトンデモや特撮などの小ネタと盛り沢山でお届けする『ご当地』バイオテロ小説です。ごく、たま~に18禁表現がありますし、かなり残酷表現もありますので、18歳以下の方はご遠慮ください。

  この話はフィクションです。
登場人物・団体等すべて仮想世界のものです。
リアル世界で同じ名称の団体等も、仮想世界にあります。
出てくる学校関連も実在するものではありません。
 (因みにQ大は九大とは別の架空の大学です)。

 なお、作中で感染者が何度か事件を起こしますが、これはバイオテロという特殊な状況下でテロリストに利用されたことであり、感染者を貶める意図はまったくありません。ご了承をお願いいたします。(この小説は10年以上書き続けているんです)

 感染者を差別することは絶対にやめてください。COVID-19は誰もが感染する可能性がある感染症です。出来るだけワクチンを接種してください。ウイルスに対抗できるのはワクチンだけです。

はじめに■ (←初めての方は、必ずここをお読みください) 
総目次  (小説読み始めはここから)
 試し読みでどうぞ→プロローグ

 アルファポリス(PC・ケイタイ対応)→

(初めての方はこちらへ。加筆修正版(なろう版)はこちら、進化版(アルファポリス版)はこちらです。ご面倒でなかったら途中まで加筆修正版をお読みください。進化版もよろしくです)

最新
「第5部 1.禍神 (5
)ルビーの悪夢です。(2022年4月9日UP) 

 感想をお待ちしております。今までトップページのみコメントを受け付けておりましたが、今話からトップページとともに最新話のみコメントを解禁しました。よろしくお願いいたします。
 コメント欄でのこの小説と無関係と思われるものは削除させていただきます。ご了承ください。掲示板(削除された可能性)感想とか沢山かいてくれてたので残念です。2月にはまだ見られたのにな。がっかり。感想をお待ちしております。

 アンケートもよろしく! アンケート(簡易版)。 通常アンケートはこちら

◎現在進行中のCOVID-19(新型コロナウイルスSARS-Cov-2)パンデミックについて
 この小説はパラレルワールドですので、今のところ起きていない世界です。リアルウイルス禍が1日も早く収まりますように。何年かかるかわかりませんが(この小説も)。しかし、10年以上も書いているといろんなことがあるなあ。
 

★日本のレヴェル4実験室は、エボラの世界的流行を受けて動き出した模様。(完成版で修正していきます)

 ******* 

テーマ曲:ブレス・ユー(ストラングラーズ)
 シフトを押しながらクリックすると別窓で立ち上がるので、BGMにすることが出来ます。すごくドラマチックな名曲です。是非、聴いてみてください。
 因みにエンディング・テーマはこれ。Relentless。教授がバイクに乗って走っている時のBGMにも。

★あなたのクリックでランクアップします。どうぞよろしく。
 アルファポリス(PC・ケイタイ対応→

 日本ブログ村ランキング(PCのみ対応)→にほんブログ村 小説ブログ ミステリー・推理小説へ ←圏外に落ちてました。ぽちっとレスキューよろしく。m(_ _)m 
 この小説のCM (YOUTUBE版) ←クリック(内容紹介です)

 ギルフォード教授シリーズ巨大生物編はこちら ←クリック(未完結)

予告編 ←注:ダイジェスト版でもあるので、ある程度ストーリーの流れがわかります。純粋にストーリーを追いたいという方は、最新版まで読まれた後でお読みになったほうが楽しめると思います。 

 ※ 「部」に分けました。

    プロローグ(了)
    第一部(了)
    第二部(了)
    第三部
    第四部
    第五部(第1章開始)

◆おねがい◆
  トラックバックはこのページに、コメントはこのページか「はじめに」のページにお願いします。

  この話はフィクションです。
       登場人物・団体等すべて仮想世界のものです。
   リアル世界で同じ名称の団体等も、仮想世界にあります。
   出てくる学校関連も実在するものではありません。
    (因みにQ大は九大とは別の架空の大学です)。

【この新型ウイルスによる現在までの死亡者数】

 総数 32 (但し、潜在死亡者数を入れるともう少し数が増えると思われる)


■死亡者名に関しては、こちらを参照のこと → 死亡者名簿(ケイタイ用はこっち→死亡者名簿
※ネタバレになる可能性があるのでリンク先に移しました。読み始めて間もない方は、出来るだけ最新話を読み終わるまで見ないようにしてください。

 

» 続きを読む

| | コメント (51)

«登場人物紹介