あべつぼ(吉野家コピペ)
そんな事より君、ちょいと聞いてくれよ。牛丼とあんま関係ないけどさ。
このあいだ、インターネット見てたんです。インターネット。
そしたらなんかすごい話題で騒然としてるんです。
で、よく見たらなんか動画のリンクが貼ってあって、
「安倍晋三が統一教会に祝電を送る」 とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前な、統一協会如きにわざわざ祝電なんか出してるんじゃねーよ、ボケが。
統一協会だよ、統一協会。
なんか他にも見覚えのある議員の名前とかもあるし。自●党総動員で統一協会か。おめでてーな。
よーし俺フラワー電報送っちゃったぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、統一協会やるからそのまま韓国に逝けと。。
外交ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
会議席で向かいに座った代表といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。ナンチャッテ嫌韓は、すっこんでろ。
で、ネットで盛り上がってると思ったら、北のヤツがテポドン発射する、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、弾道ミサイルなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、液体燃料充填だ。タイミング良すぎじゃねーか。
お前は本当にテポドンぶっ放したいんかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、テポドンって脅したいだけちゃうんかと。
カルト通の俺から言わせてもらえば今、カルト通の間での最新流行はやっぱり、
水からの伝言、これだね。
水に話しかけて常温核融合。
常温核融合ってのは特に圧力も熱もいらない。そん代わりエネルギー少なめ。これ。
で、水伝がトンデモからカルトになっていく様を観察。これ最強。
しかしこれをやると次からMIBにマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあがんばってアベツボウォッチでもしてなさいってこった。
元ネタ
吉野家コピペhttp://yoshinoya.org/kopipe/
■追記■
やっと全国紙でも報じられたようですが、痛くも痒くもなさそうですね。
因みにあべつぼ君他多数が祝電を送った、統一協会関連(といってもそのものと言っていい)団体の名は
天宙平和連合(UPF)
ぎゃははは、なんでこーゆー連中って「宇宙」が大好きなんだろうねえ。ハライテェ・・・。
| 固定リンク
「(゚Д゚)ゴルァ!! な話」カテゴリの記事
- 言わせてください。orz(2009.07.03)
- コナミ、イラク市街戦をゲーム化、米で批判受け断念 (2009.04.27)
- 里親詐欺あるいは飼い主詐称詐欺のこと(2009.01.23)
- 【言葉狩り】障害者を障がい者と表記。(2008.10.18)
- ほんとは怖いバスの中でのトラブル(2008.07.26)
「替え歌・テキスト改変」カテゴリの記事
- 減給でハイ・ホー♪(2009.03.26)
- おいこら、その選挙カー!(候補者は頓服薬)(2007.04.20)
- 替え歌:迷惑!あるある大事典(2007.01.20)
- アナザー・ブリック・イン・ザ・ウォール(PART-4)(2006.12.16)
- ネ兄!安倍自民党新総裁!orz(2006.09.20)




コメント
なんだか愕然とするお話ですね、次の総理候補とも
あろうお方が何故に統一教会・・。
韓国に媚売ってるんでしょうかね・・。
それとも外交の一つのテクニック・・?
そんな訳ないか。(^^)
投稿: wanwanmaru | 2006年6月19日 (月) 16時19分
そうですね。
これは、個人宛とか一般の宗教関係に祝電を送るのとはワケがちがいますね。
それでなくても犯罪的カルトで有名な統一協会ですから。どういうしがらみがあるのかは知りませんが、そういう配慮もないなんて国民を舐めくさっているとしか思えません。
これがもし与党にとって邪魔な政治家だったら、それだけで政治生命が無くなるだろうことは想像に難くありません。辻本議員のときみたいに集中砲火を浴びせられることでしょう。
・・・でも、やっぱり舐められても仕方がない状態ですね。orz...
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月19日 (月) 23時14分
他でも読みましたが、本当に怖いし気持ち悪いし、吐き気のする内容ですね!!o(`口´)
こうなりゃ、全国民でゴルゴ13に依頼するしか(笑)・・・・・(;¬_¬)
投稿: wing | 2006年6月20日 (火) 00時35分
>よーし俺フラワー電報送っちゃったぞー
笑いました。うまい。
水からの伝言て・・・知らないのですがE水みたいなとこ?
話は変わりますが、最近ここにお邪魔した時は「古世界の住人」も立ち寄ってるんですけど(なかなか興味深くて過去記事もこれから少しづつ読んでいこうと思ってます)6/18記事のメガロドンのコメント欄にmns動画へのリンクが貼ってあり、タコ検索でサメを捕獲し、食べるというタコの動画がありましたが見ました?サメがタコに食われるなんてビックリでした。
投稿: 天そば | 2006年6月20日 (火) 02時22分
wingさん、
そんなあなたにこれ。
ゴノレゴシリーズhttp://www.poeyama.com/gonorego/files/file01.html
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月20日 (火) 09時25分
天そばさん、
笑ってくれてありがとう。
まず最初にそれが浮かびました。
「古世界の住人」は面白いですね。絵も上手いし。でも全部読むにはけっこう時間がかかりそうですので、私もぼちぼち読んでます。
タコの動画は見てませんが、ミズダコあたりはゆうに3mを超える個体もあるようです。海の生物は条件さえ良ければ際限なく巨大になれるそうです。
「水からの伝言」についてはここを参考にして下さい。
http://www.janjan.jp/culture/0510/0510224152/1.php
これがマズイのは、教育関係者までダマされて、子供の情操教育に使おうとする先生がいることです。う~ん、ファンタジーなら問題ないんですがねえ。「綺麗な言葉を使おう」という主旨は素晴らしいんですが。
最近は声かけによって常温核融合ができるとか言い出しているらしいです。
それを受けて
事象の地平線
http://www.cm.kj.yamagata-u.ac.jp/blog/index.php
では、
>「『ハニーフラッシュ!』と叫んだときに水の中の元素はどうなりますか?」
という質問を物理学会の会場でぶつけてくれる勇者を募集したい。
というすばらしいジョークを飛ばしてくれました。確かにキューティー・ハニーの空中元素固定装置を彷彿させるお話です。
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月20日 (火) 09時41分
燐さん、参考記事ありがとうございます。
まあ信じる信じないはその人の勝手だし、E水よりはちょっとましな気もするが・・・詐欺っぽい匂いがぷんぷんする!私個人の意見としてはお前そりゃあ詐欺だろといった感じです。
もともとこの手の話は大好きで植物には「感覚」が備わっていて音楽に反応するとか、火を近づけるとウソ発見器の針が振れたとかの話を聞くとうんうんとうなずいてる危ない奴です。
食虫植物でも自然選択の結果だと言われてますが、あれは植物がなんとかして生き残る為に自ら選んだ苦肉の策という話に惹かれます。
>確かにキューティー・ハニーの空中元素固定装置を彷彿させるお話です。
あの衣装替えはそんな装置を使っていたのですか。。。というか燐さん守備範囲広すぎ。
投稿: 天そば | 2006年6月20日 (火) 12時20分
天そばさん、
そもそも如月博士(ハニーの造物主にして父)がパンサークローに狙われたのは、空中元素固定装置を発明したからです。それを奪って金やらダイヤやら作ってウハウハするためです。私も欲しいですwww。
>私個人の意見としてはお前そりゃあ詐欺だろといった感じです。
こーゆー人たちは、やってるご本人達が信じ込んでて、人を騙しているつもりがないのが余計たちが悪いんです。
>もともとこの手の話は大好きで植物には「感覚」が備わっていて音楽に反応するとか(後略)
昔、キャベツが千切りされている時に悲鳴を上げるって実験があって、ラジオかなんかでそれを聞いたことがあります。なんだかキュウキュウ鳴いてまして、すごく嫌な感じがしました。今思えば千切り中に高感度のマイクを近づけたらそんな音がするだろうなって、キャベツを切りながら考えたりします。
まあ植物は生き物ですから、動物とは違う感情があるかもしれません。特に樹齢を重ねた大木が伐採されるのは辛い。木の精だっているかもしれない(おいおい)。
でもねえ、水は・・・。水素と酸素の化合物ですよ。ありえねー。
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月20日 (火) 12時58分
昔、植物が「同情する」ってのを聞いたことがあります。一本の木に電極(っていうのかしら?電流を測る機械)を取り付け、その木のすぐ横で、とれたての新鮮な大根にザクッと包丁を入れると、その瞬間、木に強い電気が流れるとかっていうもの…。それを聞いて以来、食べ物には本気で手を合わせて「いただきます」を言うようになりました。
>音楽に反応する
音楽は未経験なんですが、以前、実家の庭木が弱ったときに、毎日毎朝、話しかけていたら、目に見えて活き活きしてきました。
奴ら、「耳」ついてまっせ。絶対。
関係ないけど、その庭で、頭上を飛ぶカラスに毎朝のように話しかけていたら、いつの間にかカラスが大集合するようになりました。エサなんかあげないのに… 不思議。
投稿: 猫だぬき | 2006年6月20日 (火) 17時14分
>実家の庭木が弱ったときに、毎日毎朝、話しかけていたら
そういう猫だぬきさんは素敵です。
>頭上を飛ぶカラスに毎朝のように話しかけていたら
そういう猫だぬきさんがちょっと怖いです。
投稿: 天そば | 2006年6月20日 (火) 18時18分
猫だぬきさん、
植物も生命だから、感情があろうとなかろうと食べる時には感謝はしないといけないんだけど、そういうの(真偽の程は置いといて)を聞いたり読んだりしたら、余計に気になりますよね。
私はベジタリアンってあまり感心できないんです。植物だって生きているし、神経系の痛みではないかも知れないけど、「痛み」はあるかも知れない。動物がダメで植物はいいって変だぞ、と。
>その庭で、頭上を飛ぶカラスに毎朝のように話しかけていたら、いつの間にかカラスが大集合
カラスは頭いいから(原始人くらいの知能があるらしい)猫だぬきさんに興味を持っちゃったんでしょうね。で、口コミで広まって集まったカラス・・・。
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月20日 (火) 23時54分
ギャハハハ!!大笑いしてしまいました(爆)。
こういうの大好きデス(^口^)あそこまで、吉野家に思い入れがあるのか、と(笑)。
植物が話すってのは前にテレビで見たことあります。おじいちゃんみたいな、田舎の自称発明家の方が発明した機械で大根を切ったら、泣いているような甲高い音が・・・みたいな。そうなのかもしれないとは思わなくもないけど、あれは大根の精が”痛い!”って泣いてるんですよ(爆)。
食べ物だけに限らず、子供達には玩具でも本でも、服でも自分が今まで大切にしていた物等を捨てたりする時には「今までアリガトウねってお礼言ってサヨナラしなさい」って教えてます。ウーム祖父母にいつもそう言われてたせいか、”八百万の神様”発言は無意識にしてしまいますね(笑)。幼いうちはその方が大切にする理由を教えやすいし、理解し納得もしやすいかなと思ってるんですが(^。^;)少し大きくなれば現実的な説明もしてます(アナタを喜ばせる為に、働いたり我慢したお金で買ってくれているんだよ、と)。
って、ダラダラ書きでスイマセン(泣)。
投稿: wing | 2006年6月21日 (水) 13時44分
wingさん、
笑ってもらえてなによりです。
あーゆー不愉快な話は、茶化すくらいの余裕がいりますね。
植物が話すといえば、三上晃というオモロイおじいさんが「植物は警告する」という愉快な本を書いて、栄えある「第2回トンデモ本大賞」を受賞されてました。
まあ、あまり何でも科学科学いうのも寂しいものなので、我々は節度ある(爆)ファンタジーを楽しみましょう。
因みに猫だぬきさんレベルは全然問題じゃありません。大いに書いてください。
私なんて昔「霊の通り道(笑)」に住んでましたし、なにしろ大学のサークルは「怪奇現象研究会」、ぶはっ(激爆)
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月21日 (水) 17時04分
>節度あるファンタジー
私、”ハリーポッター”大好きデス(笑)。
魔法って絶対にあると思うんだけどなー(笑)。
魔法教えてくれる学校あるなら、全財産つぎ込んででも絶対に行きます(爆)!!
>大学の”怪奇現象研究会”
旦那が喜びそうなサークルですね(笑)。大学時代に友人5人と近県の(関西地域)幽霊スポットなるものによく出かけていたそうです。でも、奈良にある有名なホテル跡(テレビでもよく紹介されるらしい)はそれまでに行った場所と違って、只ならぬ雰囲気を5人共本能で感じて「これ以上はヤバイ!」と建物敷地内にすら入れなかったそうです。。。ご存知かもしれませんね、そのホテル(笑)。
>霊の通り道
って、やっぱあるんですか!?FOF(なんて呼び方があるの知りませんでした)話ですが、子供サン(小5くらいと小2だったかなの息子サン)に留守番を頼むと泣いて嫌がることがあり(前に住んでいた家では平気)不思議に思い理由を聞くと「子供部屋のドアが知らない内に開いていて、誰かが覗いてたりする」と言う。その方は、幼い頃にお兄さんを亡くしていて(記憶に無いくらい幼い頃)そのお兄さんが見に来てくれてるのかも?と思い、霊感強い方に話したら「違うかもしれないよ」と言われ御祓い出来る様な方に見てもらったら、何とそこは”霊の通り道”でお兄さんではなく、そこを通るいろんな霊が覗いていたそうで。。。まもなく、その家から引っ越されたそうです。これはかなりゾッとしたんですが、燐サンは何ともなかったんですか(笑)?
投稿: wing | 2006年6月26日 (月) 09時40分
wingさん、
魔法、あったらいいですね。
ビビディ・バビディ・ブーとか
マハリクマハリタヤンバラヤンとか
テクニクテクニカ・シャランラーとか
呪文の数も挙げたらキリがないです。
奈良の有名なホテル跡、テレビでよくあるアレですか。以前解体爆破されたのは病院のほうだっけ。
私はわざわざそーゆー場所に行く勇気はないです。視えないぶん、気がつかないうちに変なモノを連れて返りそうで怖いです。
霊の通り道は本当にあるのかは定かではないですが、あの社宅は変だったので、妹と、きっとそういうところだったんだねと話しています。今はあそこら辺も様変わりしてるから、もうそういう雰囲気はないかもしれません。
>燐サンは何ともなかったんですか(笑)?
一回だけ大変な目に遭いました。通るのは構わんから、大人しく通っていけって感じでした。
この話はお盆あたりに(笑)。
各ブログで怪談大会してトラバしあうのも面白いかも。
それにしてもお知り合い(?)の方のお話は怖いですね。霊でも身内とか友人とかの霊なら怖くないけど、通りすがりの霊には覗かれたくないですな。
う~みゅ、私も気付いてないだけで覗かれてたのか・・・ガクガク(((((( ゜Д゜))))) ブルブル
投稿: 黒木 燐 | 2006年6月26日 (月) 23時55分