2021年5月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

はじめに

☆この小説は現在こちらに移行しております!

 

この小説は、拙小説『朝焼色の悪魔』世界のパラレルワールドで、また、怪獣モノの古典であり某特撮シリーズ原典でもある、あのドラマのオマージュです。

 また、リアル世界とのパラレルでもありますが、登場する人物・団体等、すべて架空のものです。

 

 読み始めの目次はこちらから。

 

 

 

 投票よろしくです。。→ 
 クリックだけでもお願いします

 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ご本家からの要望により、(某ドラマの続編過ぎる)内容を一部変更してココログでリニューアルオープンしました。 

 

書き直してアップいますが、まだ辻褄の合わないところがあるかもしれません。ご了承ください。

 

 

ランキング(クリックよろしく!)

最近のコメント

最近のトラックバック

ネット小説リンク集

  • あわいを往く者
    GreenBeetleさんの男女間の恋愛がテーマの創作小説サイトです。(過激なシーンも手を抜いていませんので、18歳未満の方はご遠慮下さい)
  • ギルフォード教授シリーズ 巨大生物編
    この小説は、拙小説『朝焼色の悪魔』世界のパラレルワールドで怪獣物です。本編の内容は基本重いので、こちらは軽めに書いていきます。こちらもいろいろ小ネタを取り揃えております。 現在アルファポリスにて再開中。
  • 月光と薔薇の庭園
    ゴシック小説のはずが、プロローグから一向に進んでおらん。実は作者は私です。

この小説もよろしく。

  • ◆小説『朝焼色の悪魔』
     わたくし黒木燐初の長編小説。 

     笑いと涙と恐怖、そしてトンデモや特撮・ストラングラーズなどの小ネタと盛り沢山でお届けする『ご当地』バイオテロ小説です。
     ギル教授と各キャラの掛け合いが絶妙です。元ネタがわかってニヤリとするのも良し、もちろん元ネタがわからなくても楽しめます。

     携帯電話からも閲覧可能です。お暇な時にでも、是非お立ち寄りくださいませ。